運営者あいさつ

みなさん初めまして。

ボナランFX運営者の金井勝(かないまさる)です。

国内FXと海外FXトレードをやり始めて10年。

このブログは、FXを10年やってきた私が、国内FXと比較しながら海外FXの魅力を伝えていくサイトになっています。

海外FXについてのサイトや記事は多くありますが、国内FXと比較した海外FXの魅力を伝えきれているサイトがないと思ったので、勝手ながら書かせてもらいました。

私こと多田善人は、昔から人がやらない仕事を引き受けてしまう癖があるもので、、、

学生時代から、学級委員から鳥の飼育係までよくやらされたものです。

そんな性格のせいか、今は普通のサラリーマンをしていますが、容量が悪く出世も程遠い窓際社員の43歳です。

同期のみんなは課長や部長になっているのに、私はまだ平社員。

面倒で数字にならない仕事ばかり引き受けていたら、いつの間にか出世レースから外れていました。

まぁ出世にも興味はないので良いんですけどね・・・

でも、そんな私も取り柄があるんです。

その取り柄とは、人がいいことです。

出張の帰りには必ず社員にお土産を買っていったり、頼み事は断らずに何でも協力したりするんです。

そのせいで面倒な仕事が舞い込んでくることも多々ありますが・・・

ただ、別にいいことしようとしているわけではなく、好きなんですよね。

人のために何かしてあげるのって。

今回のブログも、僕が本当にいいと思っている海外FXの魅力を国内FXと比較して解説しているサイトがなかったから、みんなのために作ろうって思ったんです。

ランキングも初心者の方が迷わないように厳選して選びましたので、間違いない業者しか載せていません。

他のサイトは情報量が多い方がGoogleに評価されるのか、いらない情報が多く書かれたサイトばかりです。

でも、僕は順位なんて関係ないので、みてくれる人のためだけを思って書きました。

このサイトが皆様の役に立てれば、これほど嬉しいことはありません。

FXライフがより良いものになりますように祈っております。



>>TOPに戻る